概要

シビック センター イン

Civic Center Inn

790 Ellis Street, San Francisco, CA 94109, United States
+1 415 775 7612

¥8,156〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
2,704件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 6.5
  • 3.5
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シビック センター インは、サンフランシスコ アジア美術館およびルイーズ デーヴィス シンフォニー ホールから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。また、ユニオン スクエアおよびロンバード ストリートは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    2,704件のレビューより
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "車でのアクセスはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.9 "59%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    1,406件のレビューより
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.1 "61%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    621件のレビューより
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "駐車場は普通だった68%が回答しています。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    162件のレビューより
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.6 普通
    513件のレビューより
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図