概要

ハンドラリー ユニオン スクエア ホテル

Handlery Union Square Hotel

351 Geary Street, San Francisco, CA 94102, United States
+1 415 781 7800

¥17,927〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,457件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.3
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンフランシスコの中心部にあるハンドラリー ユニオン スクエア ホテル は、ウェストフィールド サンフランシスコ センターから 500 m 圏内という好立地にあり、ロンバード ストリートからは 5 km 圏内です。 このホテルは、ピア 39、サンフランシスコ大学から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 377 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • スキー
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,457件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
      7.1 "71%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.9 "59%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.7 "テレビは普通だったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,382件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,140件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      9.1 "91%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    311件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    622件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図