概要

ハンドラリー ユニオン スクエア ホテル

Handlery Union Square Hotel

351 Geary Street, San Francisco, CA 94102, United States
+1 415 781 7800

¥18,585〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,357件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.6
  • 5.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンフランシスコの中心部に位置するハンドラリー ユニオン スクエア ホテル は、ユニオン スクエアまで歩いてすぐ、Bohemian Clubも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、South Park、ロンバード ストリートから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 377 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • スキー(ダウンヒル)
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,357件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      9.3 "管理が適切にできていた93%が述べました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,342件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,074件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    234件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    704件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close