概要

ホテル ウィットコム

Hotel Whitcomb

1231 Market Street, San Francisco, CA 94103, United States
+1 415 626 8000

¥15,144〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,441件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.1
  • 5.0
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ウィットコムは、ルイーズ デーヴィス シンフォニー ホールおよびサンフランシスコ アジア美術館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、Market Street Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この歴史のある ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 液晶テレビや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,441件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      8.6 "ホテルのセキュリティはとても良い86%が答えました。"
      8.7 "バーでのサービスが良かった87%が回答しています。"
      7.2 "72%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.4 "94%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "ビーチが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 81%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,273件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
      8.5 "ホテルのセキュリティはとても良い85%が答えました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,135件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    688件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    344件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図