概要

ホテル ウィットコム

Hotel Whitcomb

1231 Market Street, San Francisco, CA 94103, United States
+1 415 626 8000

¥13,905〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,716件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.8
  • 4.9
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ウィットコムは、ルイーズ デーヴィス シンフォニー ホールおよびサンフランシスコ アジア美術館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、Market Street Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この歴史のある ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 液晶テレビや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,716件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      8.0 "空港へのアクセスが良い80%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.9 "59%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 77%"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,337件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      8.9 "ホテルのセキュリティはとても良い89%が答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,226件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    706件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    445件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図