概要

Hotel Triton

342 Grant Avenue, San Francisco, CA 94108, United States
+1 415 394 0500

¥18,099〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,244件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.4
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 美しい建築様式
  • スタイリッシュなホテル
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル トリトンは、アカデミー オブ アート大学、ロンバード ストリートなどから 3 km 圏内、サンフランシスコの中心部に位置しています。 このブティックホテルは、ピア 39、サンフランシスコ大学から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 140 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。32 インチの薄型テレビでケーブルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,244件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.4 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      10.0 "100%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    758件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    211件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
      9.7 "97%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.6 "96%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    7.2 良い
    111件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    7.8 良い
    161件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "美しい建築様式"
    "スタイリッシュなホテル"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図