概要

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,464件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 3.6
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • ビーチがすぐそば
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.4 km のコーラル バイ ザ シー ホテルは、Puerta de San Juanおよびプエルトリコ コンベンション センターから車で 15 分圏内です。2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜は 2 軒のバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,464件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "レストランが一流。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    732件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    424件のレビューより
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    43件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.8 良い
    263件のレビューより
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ビーチがすぐそば"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図