概要

Coral by the Sea Hotel

Calle Rosa 2, San Juan 00979, Puerto Rico
+1 787 791 6868

¥8,912〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,443件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.9
  • 3.6
  • 2.1

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.4 km のコーラル バイ ザ シー ホテルは、Puerta de San Juanおよびプエルトリコ コンベンション センターから車で 15 分圏内です。2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜は 2 軒のバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,443件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    721件のレビューより
    • 9.9 "ビーチが美しい。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    432件のレビューより
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    43件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    245件のレビューより
    • 9.9 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close