概要

ホテル エリザベス

Hôtel Elizabeth

2 Rue Des Cordiers, 35400 Saint-Malo, Brittany, France
+33 2 99 56 24 98

¥7,597〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
574件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    574件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    378件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    149件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    45件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.7 "ひどい価値"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図