概要

ホテル エリザベス

Hôtel Elizabeth

2 Rue Des Cordiers, 35400 Saint-Malo, Brittany, France
+33 2 99 56 24 98

¥7,414〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
559件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 4.6
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    548件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "95%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    367件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    142件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    38件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい価値"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close