概要

ホテル エヴィド ザルツブルク シティセンター

Hotel Garni Evido Kg Salzburg

Rainerstraße 25, 5020 Salzburg, Salzburg, Austria
+43 662 875 400

¥8,574〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,637件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 4.9
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Evidoは、便利な中心地に位置し、 ザルツブルグ鉄道駅の近く で、中心地へも歩いてすぐです。Garni Hotelより、オーストリアの空港へは車にてほんの15分です。 料金に価値のあるホテル は、ザルツブルグの観光に最適の出発地点です。ビジネスのお客様には、駅とコンベンションセンターの隣という大変良い場所を提供します。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,637件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    540件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    851件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    245件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図