概要

コングレス プラザ ホテル

Congress Plaza Hotel

520 South Michigan Avenue, Chicago, IL 60605, United States
+1 312 427 3800

¥10,128〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
8,471件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    1893 年のシカゴ万国博覧会の来場者用に建設されたこのホテルは、グラント パークの通りの向かいにあり、ネイビー ピアからは 3.2 km (2 マイル) 未満です。

    ホテルの特徴

    コングレス プラザ ホテルでは、ロビーそばで 2 軒のレストランに隣接するラウンジをご利用いただけます。カジュアルな雰囲気のガゼボ レストラン (Gazebo Restaurant) では、アメリカ料理を朝食とランチに、ラファエル ステーキ ハウス (Rafael Steak House) では中西部の料理をディナーにご賞味いただけます。カンファレンス ルーム 25 室は合計 4,600 ㎡ (50,000 平方フィート) のイベント スペースとバンケット施設を提供しています。ホテル自慢のゴールド ルームは、金箔の縁飾りとシャンデリアで装飾された、フォーマル イベントにご利用いただける会場になっています。公共エリアでは、有線と無線のインターネット アクセス (無料) でご利用いただけます。

    客室

    室内にはタイル張りのバスルームがあり、ヘアドライヤーとシャワー付き浴槽が備わっています。全室に無線 / 有線インターネット アクセス (無料)、有料ムービーとプレミアム チャンネル視聴可能なテレビが備わっています。室内金庫とコーヒーメーカーもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    8,471件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.0 "ビーチはきれい。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
      8.2 "82%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 92%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,642件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.5 "85%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,456件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.1 "71%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.6 "ホテルのセキュリティはとても良い76%が答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,101件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 92%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,270件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    レイクホテル
    宿泊客は良いレイクホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close