概要

コングレス プラザ ホテル

Congress Plaza Hotel

520 South Michigan Avenue, Chicago, IL 60605, United States
+1 312 427 3800

¥10,133〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
9,021件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.1
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    1893 年のシカゴ万国博覧会の来場者用に建設されたこのホテルは、グラント パークの通りの向かいにあり、ネイビー ピアからは 3.2 km (2 マイル) 未満です。

    ホテルの特徴

    コングレス プラザ ホテルでは、ロビーそばで 2 軒のレストランに隣接するラウンジをご利用いただけます。カジュアルな雰囲気のガゼボ レストラン (Gazebo Restaurant) では、アメリカ料理を朝食とランチに、ラファエル ステーキ ハウス (Rafael Steak House) では中西部の料理をディナーにご賞味いただけます。カンファレンス ルーム 25 室は合計 4,600 ㎡ (50,000 平方フィート) のイベント スペースとバンケット施設を提供しています。ホテル自慢のゴールド ルームは、金箔の縁飾りとシャンデリアで装飾された、フォーマル イベントにご利用いただける会場になっています。公共エリアでは、有線と無線のインターネット アクセス (無料) でご利用いただけます。

    客室

    室内にはタイル張りのバスルームがあり、ヘアドライヤーとシャワー付き浴槽が備わっています。全室に無線 / 有線インターネット アクセス (無料)、有料ムービーとプレミアム チャンネル視聴可能なテレビが備わっています。室内金庫とコーヒーメーカーもあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    9,021件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      7.5 "空港へのアクセスが良い75%が述べました。"
      7.0 "70%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.6 "76%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      5.2 "デザートはまあまあだった52%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,698件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "空港へのアクセスが良い80%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.9 "79%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.1 "91%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
      5.4 "デザートはまあまあだった54%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,796件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.2 "ホテルのセキュリティはとても良い72%が答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 93%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,262件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 95%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,262件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    レイクホテル
    宿泊客は良いレイクホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図