概要

ザ アラートン ホテル
ショッピング/観光でベスト

Warwick Allerton Hotel Chicago

701 North Michigan Avenue, Chicago, IL 60611, United States
+1 312 440 1500

¥11,349〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,940件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 5.7
  • 5.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ワーウィック アラートン ホテル シカゴには無料のキッズクラブがあり、シカゴ ウォーター タワーから徒歩 5 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には高級寝具およびデザイナーバスアメニティなどの高級設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,940件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,519件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    938件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "まあまあのバー"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    543件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    938件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close