概要

ザ パーマー ハウス ヒルトン

Palmer House a Hilton Hotel

17 East Monroe Street, Chicago, IL 60603, United States
+1 312 726 7500

¥15,469〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
7,147件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 6.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ パルマー ハウス ヒルトンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、シカゴ美術館やミレニアム パークから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディラップ、ハイドロセラピーをお楽しみいただけます。人気のある屋内プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なホテルの客室には高級リネン付きピロートップベッドなど快適な滞在を約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    7,455件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "設備がよい。"
      8.1 "81%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
      8.9 "バリアフリー設備が気に入りました 89%"
      8.6 "86%敷地は良いと思いました。"
    • 7.9 "よい雰囲気。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.7 "87%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      6.0 "60%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "値段が高すぎると感じたのは63%でした。"
      3.1 "69%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,951件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      8.1 "81%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      9.3 "93%建築様式が美しいと答えました。"
      8.8 "バリアフリー設備が気に入りました 88%"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,789件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    670件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "よい雰囲気。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      9.0 "90%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,043件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "雰囲気がよかった。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.1 "91%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.3 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "68%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close