概要

ザ パーマー ハウス ヒルトン

Palmer House a Hilton Hotel

17 East Monroe Street, Chicago, IL 60603, United States
+1 312 726 7500

¥15,144〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
7,035件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.1
  • 5.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ パルマー ハウス ヒルトンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、シカゴ美術館やミレニアム パークから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディラップ、ハイドロセラピーをお楽しみいただけます。人気のある屋内プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なホテルの客室には高級リネン付きピロートップベッドなど快適な滞在を約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    7,035件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.1 "設備がよい。"
      8.1 "81%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
      7.4 "会議施設はとても良かった74%が回答しています。"
      7.5 "バリアフリー設備が気に入りました 75%"
    • 7.8 "よい雰囲気。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      8.8 "88%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.9 "89%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.9 "89%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
      3.6 "64%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,587件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.9 "79%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.0 "ロビーのエントランスが気に入ったのは90%でした。"
      9.3 "93%建築様式が美しいと答えました。"
      7.2 "会議施設はとても良かった72%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.7 "87%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
      6.9 "69%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,829件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    703件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    914件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よい雰囲気。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.6 "よい設備。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図