概要

シドニー ハーバー マリオット

Sydney Harbour Marriott Hotel at Circular Quay

30 Pitt Street, Sydney, NSW 2000, Australia
+61 292 597 000

¥20,934〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
3,324件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.7
  • 7.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 眺望が素晴らしい
  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オペラハウスを一望する好立地が魅力のシドニー・ハーバー・マリオット・ホテル・アット・サーキュラー・キーでは、港を眺めることができる美しい客室やスイートもご用意しています。館内には他に、ホテル内レストランや屋内プールなども完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Marriott

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,324件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "管理が適切にできていた91%が述べました。"
      8.9 "89%バレーサービスに感動したと答えました。"
      10.0 "100%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "客室は良い。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%眺めが良かったと思いました。"
      8.1 "81%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,127件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
      8.2 "82%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.4 "客室は良い。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%眺めが良かったと思いました。"
      7.9 "79%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
      6.7 "バーでのサービスは平均的だった67%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    631件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    199件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      8.0 "80%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.5 "客室は良い。"
      8.9 "89%眺めが良かったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.0 "80%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    365件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "客室は良い。"
      7.8 "78%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%眺めが良かったと思いました。"
      7.1 "71%広々とした客室だったと思いました。"
      8.1 "81%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 5.1 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図