概要

リッジス ノース シドニー

Rydges North Sydney

54 McLaren Street, Sydney, NSW 2060, Australia
+61 299 221 311

¥13,362〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,621件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 5.0
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノース シドニーのビジネス / ショッピング街に位置するこのホテルは、ルナ パークからは 1.5km (1 マイル)、シドニー ハーバー ブリッジからは 2km (1.2 マイル) の距離にあります。サーキュラー キーは、ホテルから 2.6 km (1.6 マイル) です。タロンガ動物園までは 3.3 km (2 マイル) です。

    ホテルの概要

    公共エリアでは、無料の無線インターネット アクセスをご利用いただけます。ホテル館内のムンド レストラン (Mundo restaurant) では、各国料理からインスプレーションを得たタパスと、各種ワインおよびカクテルをお楽しみいただけます。iPad メニューからご注文いただけます。ルームサービスは 24 時間対応です。会議室もご利用いただけます。

    客室

    客室からはパークビューあるいはハーバービューをお楽しみいただけます。 全室にピロートップ マットレス付きの自慢のリッジス ドリームベッド、ピロートップマットレスにエジプト綿のリネン、ふくよかな枕、ダマスコ織りのカバーが備わっています。テレビには、有料ムービーが付いています。デスクはエルゴノミックチェア付属です。高速インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。客室にはミニバー、コーヒー / ティー メーカー、無料の新聞サービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,621件のレビューより
    • 9.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.2 "92%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.0 "90%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    907件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    307件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    48件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"

    総合評価

    7.3 良い
    356件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "まあまあのバー"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図