概要

ノヴム ホテル リーカー シュットガルト ハウプトバーンバーンホーフ

Novum Hotel Rieker Stuttgart Hauptbahnhof

Friedrichstraße 3, 70174 Stuttgart, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 711 229 6580

¥5,933〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,303件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.9
  • 4.6
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シュトゥットガルトの中心部にあるノーヴム ホテル リカー シュトゥットガルト ハウプトバーンホフは、シュトゥットガルト大学、フリードリヒスバウ ファウデヴィル シアターから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、セント キャサリン病院、シュロスプラッツなどがあります。

    客室

    全部で 67 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,303件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,156件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    495件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    330件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,321件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図