概要

ホテル アストリア アム ウラフプラッツ

Hotel Astoria am Urachplatz

Rotenbergstraße 16, 70190 Stuttgart, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 711 9125 1057

¥3,892〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,491件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.1
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アストリア アム ウラフプラッツは、Operaおよび新宮殿から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。テラスおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にソファーベッドやWiFi (無料)が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,491件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      0.5 "95%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    871件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    697件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    149件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    772件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図