概要

ホテル アストリア アム ウラフプラッツ

Hotel Astoria am Urachplatz

Rotenbergstraße 16, 70190 Stuttgart, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 711 9125 1057

¥3,898〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,520件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.1
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アストリア アム ウラフプラッツは、Operaおよび新宮殿から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。テラスおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にソファーベッドやWiFi (無料)が完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,520件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは67%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      0.5 "95%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    907件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    705件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    126件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    781件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図