概要

ホテル メリット

Hotel Merit

Tübinger Straße 17b, 70178 Stuttgart, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 711 601 7410

¥3,576〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,096件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.4
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,096件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    901件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    356件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    104件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    733件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図