概要

ホテル ロイヤル

Hotel Royal

Sophienstrasse 35, 70178 Stuttgart, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 711 625 0500

¥8,776〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
889件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ロイヤルは立地が良く、シラー広場および旧宮殿から徒歩わずか 10 分圏内です。地方料理を提供するRoyalではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    889件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    231件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    35件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.8 良い
    142件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    480件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close