概要

スタジオ エム ホテル

Studio M Hotel

3 Nanson Road, Singapore 238910, Singapore
+65 6808 8888

¥12,275〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
6,726件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.9
  • 6.2
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スタジオ エム ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センターおよびペラナカン博物館から車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、Ta.Keでは朝食をお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には薄型テレビやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    6,726件のレビューより
    • 9.3 "最高のバー"
      7.8 "78%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
      9.3 "93%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "食事場所は清潔ではなかった57%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,430件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,546件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "管理が適切にできていた81%が述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    605件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,143件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図