概要

スタジオ エム ホテル

Studio M Hotel

3 Nanson Road, Singapore 238910, Singapore
+65 6808 8888

¥12,279〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
6,758件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.9
  • 7.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スタジオ エム ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センターおよびペラナカン博物館から車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、Ta.Keでは朝食をお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には薄型テレビやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    6,758件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
      7.1 "71%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "プールはきれいではなかった56%が述べました。"
      4.3 "食事場所は清潔ではなかった57%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,446件のレビューより
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,554件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "56%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    675件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,081件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図