概要

スタジオ エム ホテル

Studio M Hotel

3 Nanson Road, Singapore 238910, Singapore
+65 6808 8888

¥12,022〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
6,720件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.0
  • 7.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スタジオ エム ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センターおよびペラナカン博物館から車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、Ta.Keでは朝食をお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には薄型テレビやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    6,720件のレビューより
    • 9.3 "最高のバー"
      8.2 "82%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,427件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.6 "76%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,545件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    537件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,209件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close