概要

ムーン 23 ホテル

Moon 23 Hotel

23 Dickson Road, Singapore 209507, Singapore
+65 6827 6666

¥9,235〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
660件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ムーン 23 ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センターおよびシンガポール フライヤーから車で 10 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 快適な滞在を約束する設備として、固定式シャワー、スリッパ、および高級リネン付きのピロートップベッドなどが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    660件のレビューより
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.8 "88%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    508件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.4 "バスルームの清潔感は平均的だった64%が述べました。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    52件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    39件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    59件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図