概要

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
445件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.9
  • 4.2
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    445件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    151件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    204件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.6 普通
    89件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close