概要

V ホテル ラベンダー

V Hotel Lavender

70 Jellicoe Road, Singapore 208767, Singapore
+65 6345 2233

¥10,194〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
15,519件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    V ホテル ラベンダーにはルーフトップテラスがあり、シンガポール フライヤーから車でわずか 5 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。フィットネスセンターおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室に液晶 LED テレビや冷蔵庫が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    15,519件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
      9.2 "92%が出された軽食に満足しました。"
      8.1 "81%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.9 "ホテルのセキュリティはとても良い89%が答えました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    4,810件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "ホテルのセキュリティはとても良い91%が答えました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      5.0 "フィットネス施設に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    6,052件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "食事場所は清潔ではなかった54%が回答しています。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,862件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,793件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      5.0 "50%平均的な料金だと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close