概要

V ホテル ラベンダー

V Hotel Lavender

70 Jellicoe Road, Singapore 208767, Singapore
+65 6345 2233

¥10,167〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
15,702件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.4
  • 4.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    V ホテル ラベンダーにはルーフトップテラスがあり、シンガポール フライヤーから車でわずか 5 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。フィットネスセンターおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室に液晶 LED テレビや冷蔵庫が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    15,702件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.5 "85%値段に満足しました。"
      9.5 "95%が出された軽食に満足しました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "ホテルのセキュリティはとても良い83%が答えました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    4,867件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    6,280件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "食事場所は清潔ではなかった51%が回答しています。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,884件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,669件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図