概要

デイズ イン シアトル シータック インターナショナル エアポート

Days Inn Seatac Airport

19015 International Blvd, SeaTac, WA 98188, United States
+1 206 244 3600

¥6,570〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,843件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 5.2
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.1 km のデイズ イン シータック エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,843件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      5.7 "57%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.2 "52%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    681件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    608件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    221件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.0 良い
    331件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.1 "デザートはまあまあだった51%が述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図