概要

レッド ライオン ホテル シアトル エアポート

Red Lion Hotel Seattle Airport

18220 International Blvd, SeaTac, WA 98188, United States
+1 206 246 5535

¥11,114〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,846件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 6.4
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン ホテル シアトル エアポートは、空港からわずか 3 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、ピロートップベッドや液晶テレビもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • サウナ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,846件のレビューより
    • 9.5 "最高のバー"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
      7.5 "75%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.4 "清潔。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.0 "80%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
      6.4 "テレビは普通だったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    683件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "清潔。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.2 "82%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    553件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.9 "79%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    332件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.0 "80%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    276件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "清潔。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close