概要

ロードウェイ イン シータック

Rodeway Inn

2930 South 176th Street, SeaTac, WA 98188, United States
206-246-9300

¥5,586〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,225件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.3
  • 3.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.8 km のロードウェイ インでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびパーキングを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,225件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    526件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    171件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    73件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.5 良い
    453件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図