概要

ホテル ヌーヴォ ノルド

Nuovo Nord

Via Balbi 155/R, 16126 Genoa, Liguria, Italy
+39 010 246 4470

¥6,232〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
1,416件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.6
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジェノヴァの中心部に位置するホテル ヌーヴォ ノルドは、Christopher Columbus Monument、アックアヴェルデ広場まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、王宮、ガラータ 海の博物館などがあります。

    客室

    全部で 19 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,462件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    964件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    365件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    131件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close