概要

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,424件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.8
  • 4.5
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 6.9 km という便利な立地のホテル アクアベルドは、ガラータ 海の博物館およびパラッツォ サン ジョルジョから徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。また、白の宮殿およびスピノーラ宮国立絵画館は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,424件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    327件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    526件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    569件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図