概要

スマート ホテル タムリン ジャカルタ

Smart Hotel Thamrin Jakarta

Jl. Tanjung Karang No. 2, Thamrin, Jakarta 10230, Indonesia
+62 213 900 000

¥2,783〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
538件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.0
  • 3.0
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    モナスおよびジャカルタ大司教座から車で 10 分圏内のスマート ホテル タムリン ジャカルタでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 250000 ルピアでご利用いただけます。2 軒のレストランがあり、American Grillではアメリカ料理をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    538件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.1 "99%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    188件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.1 "99%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.1 "99%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    5.9 普通
    53件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
    • 1.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    5.7 普通
    48件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.4 良い
    247件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.1 "99%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close