概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ramada Jacksonville/Baymeadows

9150 Baymeadows Road, Jacksonville, FL 32256, United States
+1 904 737 1700

¥6,774〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
927件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジャクソンヴィル (サウスイースト ジャクソンビル近く) に位置するラマダ ジャクソンビル / ベイメドウズ ホテル & カンファレンス センターは、5 km 圏内にドッグ ウッド パーク オブ ジャクソンビル、ジ アベニューズがあります。 このホテルから 5 km 圏内には、セント ビンセンツ メディカル センター サウスサイド、セント ジョンズ タウン センターがあります。

    客室

    全部で 146 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ジャクソンヴィルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 912 m2 (9819 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    927件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.3 "良い価値"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      1.8 "82%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    482件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "良い価値"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    213件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.0 "良い価値"
      7.4 "74%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    83件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "清潔。"
      7.2 "72%静かで快適だったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    148件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "良い価値"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close