概要

Norton House Hotel

17 Norton Road, Mumbles, Swansea, SA3 5TQ, United Kingdom
+44 179 240 4891

¥8,893〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
814件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 8 km のノートン ハウス ホテルは、オイスターマウス城およびスワンジー大学から車で 10 分圏内です。ガーデン ビューのSeafood Bistroでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    804件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    578件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    176件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    48件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close