概要

ラディソン ブルー ロイヤル バイキング ホテル ストックホルム
ラグジュアリーホテルでトップ

Radisson Blu Royal Viking Hotel, Stockholm

Vasagatan 1, Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 850 654 000

¥10,892〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
10,913件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.7
  • 5.4
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ブル ローヤル バイキング ホテル、ストックホルムは、ストックホルム市庁舎およびスウェーデン王立歌劇場から徒歩 15 分の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、Stockholm Fisk Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    10,913件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.4 "テレビは普通だったと思ったのは54%だけでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.7 "会議施設が充実している67%が回答しています。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "52%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.5 "豪華なホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,783件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.0 "施設は新しかったと感じたのは50%だけでした。"
      5.9 "会議施設が充実している59%が回答しています。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.4 "54%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.5 "豪華なホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,601件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
      6.2 "サイドディッシュに満足したと答えたのは62%のみでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.1 "モダンな客室だと述べたのはたったの51%でした。"
      5.3 "テレビは普通だったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "モダンなホテルだと答えたのは52%だけでした。"
      5.1 "51%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    327件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,200件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "54%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図