概要

サミット ホテル スバン USJ

Summit Hotel Subang Usj

Persiaran Kewajipan Usj 1, Subang Jaya, Malaysia
+60 380 233 000

¥4,237〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,649件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サミット ホテル スバン USJはスバング ジャヤでおすすめの宿泊施設です。屋外プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するOceaniaでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル
    • バリアフリー
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,652件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと答えました。"
    • 7.8 "高い価値"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    528件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "良い価値"
      9.1 "91%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    512件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    313件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    297件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図