概要

ホテル ヤドラン

Hotel Jadran

Sustjepanski put 23, Split 21000, Croatia
+385 2139 8622

¥6,794〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
586件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Jadranはアドリア海沿いに位置し、スプリトの旧市街から徒歩15分です。エアコンと無料Wi-Fi付きの客室、朝食を提供するレストラン、ドリンクを楽しめる日当りの良いテラスを提供しています。 Jadran Hotelの客室には、ケーブルテレビ、専用バスルーム(シャワーまたはバスタブ、ヘアドライヤー付)が備わっています。 滞在中はランドリーサービスを利用できます(有料)。 スプリトの旧市街には、ユネスコ世界遺産のディオクレティアヌス宮殿、博物館、ギャラリーなどがあります。敷地内の無料公共駐車場を利用できます。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    586件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.7 "53%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    498件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "55%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    58件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい設備。"

    総合評価

    7.3 良い
    29件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close