概要

Hotel RL by Red Lion Spokane at the Park

303 West North River Drive, Spokane, WA 99201, United States
+1 509 326 8000

¥12,236〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,127件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.9
  • 7.4
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル RL レッド ライオン スポケーン アット ザ パークでは、無料の空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、リバーフロント パークやスポーケン アリーナから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Atrium Cafeでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはピロートップベッドや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ルームサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,127件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.0 "70%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.6 "テレビは普通だったと思ったのは56%だけでした。"
      6.3 "63%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    829件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.5 "テレビは普通だったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.1 良い
    978件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    170件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    148件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close