概要

Red Lion River Inn

700 North Division Street, Spokane, WA 99202, United States
+1 509 326 5577

¥9,572〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,791件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 6.8
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン リバー インでは無料の空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、リバーフロント パークやゴンザガ大学から徒歩 15 分圏内です。2 つの屋外プールをご利用いただけるほか、Ripples Riverside Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,791件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.8 "68%ミニバーは普通だと思いました。"
      6.7 "67%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    770件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    644件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    161件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    214件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close