概要

コプソーン ホテル スラウ ウィンザー

Copthorne Hotel Slough Windsor

400 Cippenham Lane, Slough, SL1 2EY, United Kingdom
+44 175 351 6222

¥8,331〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,901件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 7.1
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    コプソーン ホテル スラウ ウィンザーは、ウィンザー城およびレゴランド ウィンザーから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、シンガポール料理を提供するBugis Street Brasserieではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルにあるその他設備には屋内プール、バー / ラウンジ、およびフィットネスセンターがあります。

    More hotel details about コプソーン ホテル スラウ ウィンザー

    コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Prices:

    ¥75 - ¥140 (Based on average prices for a Standard Room)

    コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Rooms:

    219 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • コプソーン ホテル スラウ ウィンザー LHR
    • コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Hotel
    • コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Hotel LHR
    • コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Hotel LON
    • コプソーン ホテル スラウ ウィンザー Hotel ロンドン (LON)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,901件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
      7.0 "プールやビーチのサービスは充実していた70%が回答しています。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      1.5 "85%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      4.4 "バーサービスが気に入らなかった56%が回答しています。"
      1.5 "85%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
      0.7 "93%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    893件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
      0.5 "95%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      1.8 "82%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.7 "バーサービスが気に入らなかった53%が回答しています。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    399件のレビューより
    • 7.6 "清潔。"
      8.6 "86%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    76件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    532件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      3.7 "バーサービスが気に入らなかった63%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close