概要

ザ ユニーク ホテル クアラルンプール インターナショナル エアポート

the youniQ Hotel

No 42 Jalan 2, Medan 120 Bandar Baru, Salak Tinggi Business Park, Sepang, Sepang, Malaysia
+60 387 066 988

¥1,225〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
4,236件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.0
  • 6.7
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ユニーク ホテルはセパン国際サーキットから車で 15 分圏内で、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 5.30 リンギットでご利用いただけます。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 05:00 ~ 11:00) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    4,236件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
      5.8 "58%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,779件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 7.3 "よい設備。"
      7.4 "74%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "91%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,101件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    127件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,228件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      8.1 "81%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
      6.5 "シャワーは普通と答えたのは65%のみでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図