概要

チューンホテル クリア2

Tune Hotel Klia2

Lot 13, Jalan Klia 2/2, Sepang 64000, Malaysia
+60 387 871 720

¥3,117〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
11,689件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 7.3
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チューン ホテル クリア 2は空港からわずか7.1 kmで、セパン国際サーキットから車で 15 分圏内です。WonderBarでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室には薄型テレビおよび固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    11,689件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "ホテルのセキュリティはとても良い83%が答えました。"
      7.7 "バーでのサービスが良かった77%が回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    5,376件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,454件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    584件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,272件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.3 "使いやすい家具だったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図