概要

クラウン リージェンシー ホテル & タワーズ

Crown Regency Hotel & Towers

Fuente Osmena Boulevard, Cebu City 6000, Philippines
+63 324 188 888

¥6,690〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,416件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.3
  • 3.9
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マゼラン クロスから車で 10 分圏内のクラウン リージェンシー ホテル アンド タワーズにはナイトクラブがあり、空港シャトルサービスを 1 車両あたり、1200 フィリピン ペソでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディスクラブ、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。人気なる屋内プールおよび屋外プールなどのほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,416件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      6.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと67%が答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    509件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    594件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    70件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    240件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close