概要

カバリエリ アート ホテル

Cavalieri Art Hotel

Spinola Road, St. Julian's STJ 3019, Malta
+356 2318 0000

¥7,344〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,750件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.6
  • 5.0
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カバリエリ アート ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、聖エルモ砦から 9.3 km および地中海カンファレンスセンターから 9.5 km です。スパサービスをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するOttocentoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールがあるほか、この 上質なホテルの客室にはルームサービスやWiFi (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,750件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "80%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,207件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "プールはきれいではなかった61%が述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    262件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    17件のレビューより
    • 5.4 "客室は普通。"

    総合評価

    6.9 良い
    262件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図