概要

ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテル

Golden Tulip Vivaldi Hotel

Dragonara Rd, St. Julian's STJ 3141, Malta
+356 2137 8100

¥8,686〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,201件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.4
  • 6.0
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    地中海カンファレンスセンターから 8.7 km および聖エルモ砦から 9.9 km のゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 25.00 ユーロでご利用いただけます。マッサージやボディー トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するAntonios Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよび屋内プールなどの人気設備があり、客室にはバルコニーやミニバーもあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • リネン
    • タオル
    • 石鹸/シャンプー付き
    • インターネット
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,201件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      9.6 "96%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.9 "バルコニーは普通だと感じたのは69%だけでした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.7 "デザートはまあまあだった57%が述べました。"
      5.7 "サイドディッシュに満足したと答えたのは57%のみでした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 74%"
      1.3 "87%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,474件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.4 "モダンな客室だと述べたのはたったの54%でした。"
      7.0 "70%バルコニーに満足しました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 73%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    242件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    22件のレビューより
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 6.5 "客室は普通。"

    総合評価

    7.8 良い
    462件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    レイクホテル
    宿泊客は良いレイクホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図