概要

セント ジュリアンズ ベイ ホテル

St. Julian's Bay Hotel

48, Main Street, St. Julian's STJ 08, Malta
+356 2138 6423

¥5,488〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,981件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.8
  • 3.9
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    地中海カンファレンスセンターから 8.3 km および聖エルモ砦から 9.5 km のセント ジュリアンズ ベイ ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 22 ユーロでご利用いただけます。オーシャン ビューのL ordineRestaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,981件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "54%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.9 "一般的なテラスだ71%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,758件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    387件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.6 普通
    29件のレビューより
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    804件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.7 "63%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図