概要

Hotelumiere At The Arch

901 North First Street, St. Louis, MO 63102, United States
+1 314 881 7777

¥14,698〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,006件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.6
  • 4.8
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    HoteLumiere at the Archにはカジノがあり、エドワード ジョーンズ ドームから徒歩 10 分圏内です。フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 軒のバー / ラウンジおよび 屋内プールなどの人気設備があり、客室にはエジプト綿のシーツ付きの ピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,006件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      8.5 "85%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      5.0 "50%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
      6.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは68%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
      6.4 "値段は普通だったと感じたのは64%でした。"
      5.0 "パスタは普通だった50%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,503件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,112件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    180件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    210件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図