概要

ホテル ジンゲル

Hotel Dzingel

Manniku Tee 89, 11213 Tallinn, Harjumaa, Estonia
+372 610 5201

¥3,007〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,997件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Dzingelにはルーフトップテラスがあり、セント メアリー大聖堂およびアレクサンドル ネフスキー大聖堂から車で 15 分圏内です。サウナでおくつろぎいただけるほか、Dzingel Restaurantではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,997件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
      9.1 "91%食事が気に入ったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "95%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    798件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "ホテルのセキュリティはとても良い74%が答えました。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは66%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.4 "96%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    818件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    379件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図