概要

ザ チャールズ スチュワート

The Charles Stewart

5 & 6 Parnell Square East, Dublin 1, Dublin, Ireland
+353 1878 0350

¥7,627〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
6,327件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 4.0
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    6,293件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.7 "管理が適切にできていた87%が述べました。"
      8.0 "80%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
      2.7 "73%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.5 "75%ベジタリアン料理のメニューに満足できませんでした。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.1 "69%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.8 "82%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,587件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      2.1 "79%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      2.9 "71%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.8 "82%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,195件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,510件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図