概要

リバーハウス ホテル オブ テンプル バー

Riverhouse Hotel

23-24 Eustace Street, Dublin, Ireland
+353 1670 7655

¥5,975〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,732件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 4.5
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リバーハウス ホテルにはナイトクラブがあり、ハーフ ペニー ブリッジおよびダブリン城から徒歩 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、フル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。このビクトリア様式 ホテルはまた、ダブリン ツーリズム センターおよびトリニティ カレッジから徒歩 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    710件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    277件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    744件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close