概要

リバーハウス ホテル オブ テンプル バー

Riverhouse Hotel

23-24 Eustace Street, Dublin, Ireland
+353 1670 7655

¥7,612〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リバーハウス ホテルにはナイトクラブがあり、ハーフ ペニー ブリッジおよびダブリン城から徒歩 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、フル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。このビクトリア様式 ホテルはまた、ダブリン ツーリズム センターおよびトリニティ カレッジから徒歩 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 無料Wi-Fi
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ナイトクラブ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,748件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    681件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    332件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    734件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図