概要

クラウン プラザ ホテル ダラス マーケット センター

Crowne Plaza Dallas-Market Center

7050 Stemmons Freeway, Dallas, TX 75247, United States
+1 214 630 8500

¥9,255〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,088件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.4 km のクラウン プラザ ダラス マーケット センターでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、Bristol Bar and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,088件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    626件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    542件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    584件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "66%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    334件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close