概要

メルキュール ダーウィン エアポート リゾート

Mercure Darwin Airport Resort

1 Sir Norman Brearly Drive, Darwin, NT 0812, Australia
+61 889 203 333

¥8,905〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,648件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールダーウィンエアポートリゾートホテル(Mercure Darwin Airport Resort hotel)は、緑豊かなトロピカルガーデンで、ゆったりとおくつろぎいただけるスタイリッシュな宿泊施設です。素晴らしいプールとラピッドクリークの湿地帯に隣接しています。当ホテルは、ダーウィンの国内線空港からも国際線空港からも300mの場所にあり、レジャーにもビジネスにも最適です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,648件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%エレベーターは普通と答えました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    741件のレビューより
    • 9.6 "すばらしいプール"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    395件のレビューより
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    16件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.9 良い
    494件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図