概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ダーバン ホテル

Hilton Durban

12-14 Walnut Road, 4001 Durban, KwaZulu-Natal, South Africa
+27 313 368 100

¥8,986〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,280件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 7.1
  • 5.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ダーバン ホテルは南アフリカのダーバンにあり、国際コンベンション センターに隣接しています。ノース ビーチとサウス ビーチからは 800 m (0.5 マイル) で、ダーバン国際空港からは約 30 分です。24 時間運行の空港送迎サービスもご利用いただけます。

    ホテルの特徴

    5 つ星のヒルトン ダーバン ホテルにはフィットネスルームと屋外プールの付いたフィットネス クラブ (スタッフ常駐) が備わっています。

    館内のレインボー テラス レストラン (Rainbow Terrace Restaurant) では、現地で採れるシーフードやミッドランドの仔牛肉、インド料理を含む旬の特製ビュッフェが用意されます。

    ギフト ショップも館内にあり、リラックスしながらお土産物を探すことができます。

    視聴覚機器、無線インターネット アクセス、ファックス、コピー機、プリンターを備えたビジネス センターもご利用いただけます。小規模会議室もご利用いただけます。

    客室

    ヒルトン ダーバン ホテルの客室全室には、無線インターネット アクセスと衛星放送テレビが備わっています。直通電話と室内金庫もご利用可能です。

    エアコン付きの客室には、ミニバー、コーヒー / ティーメーカーがあります。

    ウェルカム アメニティ (無料) とバスアメニティも用意されています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,280件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.8 "ビーチは普通。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
      5.5 "豚肉料理を気に入ったのは55%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,231件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "ビーチが良い。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    752件のレビューより
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "ビーチは普通。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "ロケーションが不便。"
      1.8 "駐車施設が十分ではなかった82%が回答しています。"
      1.2 "駐車料金が高すぎると回答したのは88%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    22件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "客室は普通。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    273件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close