概要

ディーン ホテル チェスター

Dene Hotel Chester

95 Hoole Road, Chester, CH2 3ND, United Kingdom
+44 124 432 1165

¥4,204〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,140件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 5.0
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,140件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,348件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    385件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    406件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図