概要

メルキュール チェスター イースト ホテル

Mercure Chester Abbots Well Hotel

Whitchurch Road, Chester, CH3 5QL, United Kingdom
+44 844 815 9001

¥9,351〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.6
  • 6.4
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュール チェスター アボッツ ウェル ホテルは、チェスター動物園およびグローバナー博物館から車で 10 分圏内です。マッサージ、ボディスクラブ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するThe Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,771件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
      6.9 "69%だけが牛肉やステーキ料理はおいしかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
      0.6 "94%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,239件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      0.7 "93%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    389件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    35件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    106件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close