概要

メルキュール チェスター イースト ホテル

Mercure Chester Abbots Well Hotel

Whitchurch Road, Chester, CH3 5QL, United Kingdom
+44 844 815 9001

¥9,403〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,856件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュール チェスター アボッツ ウェル ホテルは、チェスター動物園およびグローバナー博物館から車で 10 分圏内です。マッサージ、ボディスクラブ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するThe Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,856件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,280件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      0.8 "92%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    445件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    37件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.5 良い
    92件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図